数ある読み放題サービスの中でアマゾンを選んだ理由とは?

世の中には数々の読み放題のサービスがありますね。 そんな中で私が選んだのはアマゾンの読み放題のサービスです。 もちろん他にもたくさんあるんですよ? ただそれぞれの読み放題を扱っているショップでも読み放題の対象に入る本は 本当に様々なんですよね。 なので私はまず代表的な読み放題のサービスにすべて加入。 基本的に利用して何日かは無料っていうお試し期間がありますからね。 そ

続きを読む

悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジしますのコミカライズ進行中?

ライトノベルの悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジしますがどうやらコミカライズするらしい? 5日に更新するのを毎回楽しみにしている私ですが。 今日も更新を確認に行って読んで…最後にちょろっと何やらお知らせ…? こないだ悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします2が出たばかりだし…なんだろ? そんな風に思ってとりあえずチェックしに行きました。 すると・・・ コミカライズ進行中?

続きを読む

わたくし、政略結婚いたします!?を読んだ感想【ネタバレあり】

ライトノベル「わたくし、政略結婚いたします!?」を読んだ感想です。 ネタバレありますので注意してください。 …なんじゃ、このバカップル…(笑) あ、いや設定自体は割とシビアなんですけどね。 ヒーローの親が主人公の親をハメて没落させてそのせいで 庶民に落ちてお金がなくて母親が病死で一人ぼっち。 うわぁ・・・_| ̄|○ なので始まりは非常にこの最悪でした(;゚Д゚)

続きを読む

イジワル御曹司と花嫁契約を読んだ感想【ネタバレあり】

ライトノベル「イジワル御曹司と花嫁契約」を読んだ感想です。 ネタバレありますので注意してください。 うん、好きだ( *´艸`) 何と言いますか、御曹司とか俺様系とかって微妙なんですよね。 そういう態度裏にちゃんとあれこれ裏付けてないとただの自分勝手。 何こいつ消えろ( *´艸`) で、本を閉じてしまうパターンが多々あります。 俺様系も御曹司となんたらも嫌いじゃないんで

続きを読む

冷たい旦那様がある日突然豹変して甘々新婚生活に変わりましたを読んだ感想【ネタバレあり】

ライトノベル「冷たい旦那様がある日突然豹変して甘々新婚生活に変わりました」を読んだ感想です。 ネタバレありますので注意してください。 一番最初の印象としては…ヒーローマジ消えろ(笑) 手のひら返してんじゃねーよ。 図々しいんだよ、今更感半端ねーんだよ。 お前が初対面で上位の貴族から命令と同意義の結婚の申し込み。 一介の伯爵の令嬢が断れるわけもなく、その上父親はカスときた。

続きを読む