Sonotas(ソノタス)のスチームクリームをお試ししてみた!実は二回目(笑)

先日モラタメさんで初めて頼んだSonotas(ソノタス)のスチームクリーム。 二回目が出てたんで頼んじゃいました( *´艸`) いやぁ・・・クリームが柔らかくて伸びが良くて香りもいいし。 特に匂いの好みの幅が狭くて花すら臭いと思うやつなんで。 匂いのいい化粧品とかシャンプーとか生活用品は貴重なんですよ。 世の中香りにあふれててそしてなんだか強めの傾向にあって、 匂い

続きを読む

歯がしみるのを防ぐ歯磨き粉?クリアクリーンプレミアムしみる歯のケアをお試ししてみた

今日は歯がしみるのを防ぐ歯磨き粉のご紹介。 クリアクリーンプレミアムしみる歯のケアをお試しした時の話です。 そう。 私は歯がしみるのです。 どれぐらいかというと…あれはどれぐらい前のことでしょうか…ある日のこと。 私は歯磨きをしようと自分の歯ブラシに歯磨き粉を付けました。 そしておもむろに口の中に入れて…そして叫んだ [ad#ad-1] 別に

続きを読む

風邪予防に首から下げるマスクは効果あるの?モラタメさんで試してみた!

寒い冬になってきて…会社にもちらほらどころか顕著に 風邪ひきさんが目立ってんですけど! 年末よ?マジで勘弁してよΣ(・ω・ノ)ノ!と警戒した咲月ミオは モラタメさんでお試しになってた首かけマスクを試してみたよ。 風邪予防にと首から下げるマスクをつけてるけど…果たして効果は? インフルエンザの予防にはなるのかしら? [ad#ad-1] 結果としては…目に見え

続きを読む

左右の視力が全然違うのはスマホやパソコンのせい?その理由と改善方法とは?

最近視力が落ちてきた…という感覚は長く働いているとよくある。 特にパソコンを使う仕事なので…あと今は加齢もあるし_| ̄|○ 視力が下がるのも致し方ないと思っていたんですけどね。 ふと。 そう、ふと。 気づいてしまったのです。 なんで右目と左目・・・左右の視力が全然違うのか…と。 その原因は…スマホやパソコンが関わっているらしいんですよ。 エェ━━━━(´Д`υ)━━

続きを読む

メディキュットをお試し!寝ながらむくみを加圧で効果的に流す!太ももまでのタイプ

メディキュットをお試ししてみた! 寝ながらむくみを加圧で効果的に流すとか神ですか、神ですよね。 思わずポチッてしまいましたが。 この手のって・・・履いて寝て・・・圧迫されて寝られなかったりしないだろうか? 特に私は布団の重さも過ぎれば寝られなくなったり腰痛になるのよ。 弱い子ちゃんなの色んな意味で(笑) そんな私がこのメディキュットを履いたまま寝られるのか?はたまた

続きを読む

JINROの高麗人参ドリンクに初挑戦!効果があっても味がダメだと続かないよね?

今日はJINROの高麗人参ドリンクをモラタメさんでお試しした話です。 いや、ずっと気にはなってたのよね。 高麗人参ってその手の頂点に君臨する素材っていうか。 でもまずそう・・・(笑) っていうのも正直な感想なんですよね~ まあもともとはね、高麗人参に興味が出たきっかけは 一時すっごい流行ってたモムチャンダイエットって知ってますかね? 私は本もDVDも持ってますよ(笑)

続きを読む

マヌカハニーリップをお試し!ワセリンだけ合わせたシンプルなリップ?

マヌカハニーを使った関連商品はどれも人気で多彩です。 今回はそれがリップになったらしい。 しかもJMFマヌカハニーとワセリンを合わせただけのシンプルなリップ。 シンプルだからこそごまかせない。 無香料で無着色の天然ハチミツの甘い香りで潤いキープ!! [ad#ad-1] そもそもマヌカハニーってなんじゃい? あ、まずはマヌカハニーをご存じない方のために簡単に説明を。

続きを読む

ヘルシアコーヒー微糖ミルクをお試し!ミルクコーヒーが好きな私にはどうなんだ?

脂肪の消費を助けるヘルシアシリーズにコーヒーが登場! 毎度おなじみモラタメさんでヘルシアコーヒーをお安く買えるので とりあえず申し込んでみました(笑) いや、ヘルシア高いんでね。 なかなか続けるのは大変なんだよねー(;゚Д゚) そんなヘルシアが安く買えるよってなったらとりあえず買うかな。 ただしヘルシア緑茶は飲んだことがあるから味はわかるんだけどね、 コーヒーは初

続きを読む

チョコラBBスパークリング キウイ&レモン味 カロリー50%オフをお試ししてみた!!

チョコラBBシリーズの中でも味が断トツ好きなのがこの スパークリングなんですけどね。 どうやら味違いのキウイ&レモン味が出ていたらしい。 しかもカロリー50%オフだと…? カロリーは地味にあれこれチリツモになっちゃうものなのですが。 カロリー半分とか・・・なかなか嬉しい… これはさっそく飲んでみなきゃ! [ad#ad-1] 味が好きなら今までのお気に入りが変わっ

続きを読む

のどが痛くて食べ物を飲み込めない!?その意外な理由とは…?

今朝、朝ご飯を食べようとしたら食べ物が飲み込めない。 その理由はただ一つ。 ひたすらのどが痛いからだ。 食べ物が飲み込めないのどの痛みの原因っていったい何なの… と思ったらものっすごい意外な理由だった…なにそれ_| ̄|○ [ad#ad-1] のどの異変は前日の夜に始まった。 そう。 咲月ミオは過去3年連続非常にきっつい咳に苦しんでいる

続きを読む