あ、現在の話ではなく(笑) めっちゃ昔の話なんですけどねー モンハンとキャラメルコーンがコラボしてアイルー柄の パッケージが出たので即買いしましたww コラボしとけばとりあえず売れるだろう?というメーカー様の卑怯な罠に 嬉々として自らだいぶしていった愚かな私の過去の話。 嬉し気に写真撮ってるしな。 その時の写真が残ってたのでネタにした。 うんやはりかわいい。 可愛
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
あ、現在の話ではなく(笑) めっちゃ昔の話なんですけどねー モンハンとキャラメルコーンがコラボしてアイルー柄の パッケージが出たので即買いしましたww コラボしとけばとりあえず売れるだろう?というメーカー様の卑怯な罠に 嬉々として自らだいぶしていった愚かな私の過去の話。 嬉し気に写真撮ってるしな。 その時の写真が残ってたのでネタにした。 うんやはりかわいい。 可愛
続きを読む
ある日のおやつ。 リンゴがね丸ごと入ってるんですよ、バームクーヘンに。 ちなみに私はリンゴの加工物のお菓子なんかがあまり得意じゃない。 例えば…アップルパイ? リンゴはそのまま生?で食べたい派・・・ 普通に食べるのは好きなんですが、それに熱を加えたのが・・・ あまり好きじゃないんですよね。 形状が変わるとちょっとってあるんですねー そういや会社の人がトマトが苦手
続きを読む
今日はモラタメさんでお試しした うま辛Beansベーコン&ペッパーとチキン&チリペッパーです。 パッケージにも工夫がされて片手で楽々手を汚さず食べられます。 例えば花見とかバーベキューとか外で宴会する時に用意しておくと メインの肉だのなんだの食べつくした後に酒をちびちび飲んで 語らう時に各々がつまみに食べるのもいいんじゃないかなと まあ手を拭けばいいですけど地味に面倒ですか
続きを読む
今日は初めて食べた「オハヨーのブリュレチョコレート」の 口コミ感想です。 その日は妹様が朝から美容院に行っていていなかったので。 ぼんやりゲームをしていた私ですが。 帰ってきた妹様にさっと渡されまして、一瞬何かなと思いました。 このブリュレチョコレートはアイスの入ってる容器の外側に 箱が付いてる。 パッケージが凝っていると言いますかね、ちょっと贅沢なお菓子っぽい。 アイ
続きを読む
モラタメさんで試したのど飴は…なんとあのイソジンから!! エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ イソジンさんがのど飴ってマジで?ぽちっと←申し込みボタン押した 即決でした(笑) 乾燥した時期なんかは特に手放せないのど飴。 まあ薬用じゃないのど飴は効果は特にないらしいんですけどね。 でも飴を舐めることで唾が出るので咳を多少は抑えることが出来ます。 なので常にのど飴は職場に
続きを読む
最近私がハマっているお菓子の中に西内花月堂の和三盆クッキーがあります。 正式には「くっきぃ」なんですけどねww この和三盆クッキーは口に入れるとほろほろっと崩れる食感ですごい繊細。 甘さも控えめで種類も豊富!一体どれが自分の好みなのか探ってみようと思います♪ それには食べ比べなきゃねw 和三盆クッキーの感想について 当時販売されていた全8種類をお試しした感想をまとめ
続きを読む
ダイエット中のおやつとしての定番はやはり おからクッキーですよねー 私もあちこちのおからクッキーをさ迷い歩きました。 その中の一つ美味しさは元気の源というショップの おからクッキーの感想です。 おからクッキーって一言で言ってもお店によって その味とか食感とか…クッキーの硬さもまちまち。 私は自分好みのおからクッキーを探して 様々なお店から買いあさっていましたが…
続きを読む
とびきり大粒ヨーグルトを食べてみた! うん?・・・逆に寂しい…_| ̄|○ 今日のおやつはコンビニでたまたま見かけたヨーグルト。 「とびきり大粒ヨーグルト」です!! みかんです、みかん。 という事はシリーズで他のもあるのかな。 みかん好きなのでお楽しみ♪ パッケージが黒いのは微妙だなぁ…いやでもミカンは目立つか。 そのせいか? さてさて、感じの中身は
続きを読む
来年も訳ありりんごを買いたいね~といいつつ。 いやまあ正しくは来年ではあるんですけどね。 ある意味まだ今期ですよねww3月ですが。 本来の来年ならば今年の秋を示すわけで。 去年の秋から続くりんごを食べてる感じですが、どうなんでしょう。 年中無休で食べられるってすごいなー 今回は今までと違うお店で訳ありリンゴ買ってみました~ 「国華園」さんです~( *´艸`) 過
続きを読む
そういえば職場の新人君が帰省のお土産を持ってきた。 パッケージが激カワだった・・・! 中身大事(笑) だが可愛さは正義だ!! というわけで、これが「大国さまと白うさぎ」の パッケージです。 ね? 可愛くない? うさぎ可愛くない? イラストのゆるっと感が好きかも!! 中身も可愛い…って写真が逆じゃないですか。 まあいっか 真
続きを読む