本日の落書き 8頭身の普通の絵(笑)

お絵かき倉庫
本日のラフ画 通常絵編

今日の落書きは普通のお兄さんです(笑)

いや・・・最近ねアバター仕様ばっかり書いてまして。
通常の絵柄忘れそうですわww

基本的にアバターは通常より丸っこく小さくなるんで、
いろんな意味でデフォルメしちゃいますから。

目も可愛らしく顔もまるっこく。


通常の女の子ならそれでもいいんですが。
お兄さんでそれだと下手するとおかまになってしまうま(笑)

気をつけよう、うん。
ちょっとアンニュイ顔をしています。


顔の角度がちょい斜め上で苦手な角度の一つなんですよね。
まあ苦手なのってこれだけじゃないあたりがσ(゚∀゚ )オレ


2016%e5%b9%b410%e6%9c%8829%e6%97%a520%e6%99%8237%e5%88%8631%e7%a7%92

本日の落書き ダイニングメッセージ風(笑)

お絵かき倉庫
本日のラフ絵 アバター編

なんていうか・・・何考えてんでしょうね(笑)

ちなみに。
仕事中に不意に書きたくなって書きました。

本当に何してるんでしょうねww



いやでもありませんか?
私はよくあります。

学生時代・・・日ごろは面倒だからしんどいからとか言って
明日にしようと思ってたものを。

テスト前にいきなり書きたくなったりする衝動!!
あれはなんなんですかねーww


それと同じか?
同じなのか!?

否定できない(笑)

仕事中にふと疲れたな~とお茶を飲んでたら
急に書きたくなって無心に書くとこんなのが出来ている・・・

なんでイロモノばっかなのm9っ`Д´) ビシッ!!
素が出ているのでしょうか・・・(笑)


ダイニングメッセージ風

本日の落書き 男 ため息

お絵かき倉庫
本日のラフ絵 アバター編

本日の落書きは椎名さん。

なんつーかもう元もとの設定からしてやられキャラなので。
常に頭痛い←ひどい

基本的にさっちゃんに翻弄され続ける運命。
嫌過ぎる・・・

やれやれポーズが多発するのはまあ仕方ない( ー`дー´)キリッ


20161012

本日の落書き 喫茶店等の店員さん風

お絵かき倉庫
本日のラフ絵 アバター編

( ノ゚Д゚)おはようござまーす!
咲月ミオです。

本日の落書きは・・・


えーと。
喫茶店とかの店員さん風です。
手にはおぼんを持ってます。

右側はうっかりおっことしそうになってます。
ただ格好が非常にラフなので、食べ物屋のバイトっぽい?

参考イメージは私が好きな小説の

「居酒屋ぼったくり」の主人公から。

そうすると居酒屋の店主がイメージ(笑)


20161007

お知らせ

日記

今まで運営していた二次創作サイトは閉鎖しました。

ずっとずるずる放置していたのですが。
いろいろありまして、キレイサッパリゼロクリア。
改めてワードプレスを入れました。

これからは二次創作はなしで、オリジナル作品のみの展示になります。

今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いできれば幸いです(・∀・)

ページの先頭へ