カルビーのぽいっと!ナッツソルト味をお試ししてみた!

カルビーのぽいっと!ナッツソルト味をお試ししてみました! もちろんいつも通りのモラタメさんです。 うわー( *´艸`) 美味しそうww ってだけでさっくり申し込んだポテトチップス。 あ、もちろんそれだけじゃないですよ。 一番の理由はね、そのサイズ。 ポテトチップス…よくあるタイプと比べてちょっと小さい。 これなら多少は罪の意識は減るか? あと、もう

続きを読む

お食事系ふりかけをお試し!超シリーズのカレー・焼肉・餃子ww

お食事系ふりかけをお試ししました。 お食事系? えーと、メニュー的にはカレー・焼肉・餃子です。 ほらね、お食事系でしょ(笑)←勝手に呼んでるww というわけで。 ふりかけをあれこれ試しているわたし。 そんな中の一つ・・・いや、三つか。 超シリーズって勝手に呼んでますけど。 超カレーと超餃子と超焼肉です。 誰だ、こんなの作ろうとした勇者ww

続きを読む

もち麦が2000円オフ!韓グルメさんでクーポン配布中だったよー

私が前回もち麦を買ったのは韓グルメという 楽天にあるショップなのですが。 2000円オフクーポンが出てたので即座に ポチッてしまいました。 だって2000円だよ!?200円オフじゃないんだよ(笑) 咲月ミオは便秘解消の為にずっともち麦を 白米に混ぜて炊いて食べています。 もち麦さんの食物繊維はとっても優秀でして、 二種類ある食物繊維をバランスよく含んでいます

続きを読む

セブンイレブンのカカオ香るチョコホイップパイを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツゲット! いやはや、コンビニの罠強力すぎて怖いww セブンイレブンの新作のカカオ香るチョコホイップパイを食べた感想です 土曜日の昼前にコンビニに行きました。 近いのがセブンイレブンなのでぷらぷらと。 まあそう言っても雨降りでしたけどネッ いやはや。 今日はがっつり新しいゲームをやろうと思ってたので お供のコーヒーが欲しくてww

続きを読む

咲月ミオ、会社で気が利かないと罵られる

先日・・・本社のお偉いさんの電話に出たら 罵られた咲月ミオです。 (´・ω・`) なんなの・・・。 ただの愚痴ですし面白くない話なんですが。 どこにも吐き出す口がないというか、他の人は他人事なので 私だけが文句言ってるねって程度なので。 吐き出し口がなくもやもやしっぱなしのでちょっと吐いておこう。 来週から忙しいしなっ!! というわけで。

続きを読む

ステラの贅沢青汁を飲みだしてから数か月・・・その後は?

そんなわけで・・・ステラの贅沢青汁・・・。 飲みだして早、数か月たちました。 その後の経過の話。 さて、咲月ミオのお通じには効果があったのでしょうか? 感想としましては…どうなんでしょ?←おーいww いやこれがまた果たしてステラの贅沢青汁だけのおかげとは言えませんです。 というのも、その頃同じ時期に始めたものがありましてね。 飲むヨーグルトの定期配達をお願

続きを読む

セブンイレブンの苺モンブランを実食【正直舐めてた】

セブンイレブンの苺モンブランを食べたんですよ~ うん、今更って感じですけどww 商品自体はだいぶ前からありましたし、知ってました。 でも・・・ なんで苺モンブラン?! って思っちゃいましてね~(;'∀') というのも私は・・・セブンイレブンの普通のモンブランが 大好きなんですよ。 毎年楽しみにしてまして。 出てくる時期を。 今年もモンブラ

続きを読む

バレンタインデーのチョコレートを注文したZO!2018年の本命チョコ・同僚チョコ・自分チョコ

咲月さんち

バレンタインデーが近づいてきましたね~ わたくしもぬかりなくすでに手配済みでしてよ!! 届くのがとっても楽しみです( *´艸`) 毎年の事ですが、咲月ミオが購入するチョコレートは 大きく分けて ・本命チョコ ・同僚チョコ ・自分チョコ この種類です。 ええ、まあ自分用のチョコがあるのはね・・・うん。 お約束っていうか(笑) いいじゃない

続きを読む

ボンカレーゴールドとスーパーカップがコラボしたぞ!

普段あまりカップ麺を食べない私ですが…思わず買ってしまいました。 ボンカレーゴールドとスーパーカップ様のコラボ商品! 日本人が大好きなカレーうどん様です! 私も大好き(*^-^*) ブログサークルというSNSがあるんですよ。 そのSNSに参加しているあるブログさんがカップ麺を レビューされててですね、時々コメントいれたりしているんですが。 そこでこれを見たんで

続きを読む

テンパり坊やの称号を手に入れた!【いらんがな・・・_| ̄|○】

咲月ミオは称号を手に入れた! その称号とは…? テンパり坊やである・・・。 いらんがな・・・_| ̄|○ そんなわけでテンパり坊やの咲月ミオです(笑) いや、マジでいらんがな・・・ 一コマ目から目がいっちゃってますが(笑) こんな調子です(;'∀') 右往左往する私の近くにまさに鬼がおりました。 さすが節分が控えているせいか、近くに鬼がいる(

続きを読む