おうちdeヌードル 自宅で本格自家製面が作れるぞーっ!

おうちdeヌードルという全自動の製麺機が発売!

ちょww

自宅で本格的な自家製麺が作れるとかどんな時代だ(笑)
発売は7月上旬予定とか。

うわー
これめっちゃ気になるww


粉と水を入れてボタンをぽんっと押すだけ!

それだけで自宅で麺が作れるんですよ。
すごくない!?

もちろんプロのこだわった物は無理としても(笑)
パスタ・うどん・ソバ・ラーメンなどの麺が作れちゃう。

すごい世の中になった物だ・・・。
しかも二人分なら12分ぐらいで完成するとか。

十種類の製麺アタッチメントつきでペンネやニョッキも楽しめる。
自宅でかっΣ(´∀`;)


ちなみに通常通りの面だけ出なく、粉に野菜のペーストとかスパイス、
青汁、イカ墨など好みの素材を練りこんだらオリジナル麺の出来上がり(・∀・)


人気料理研究科の永田絢氏の監修のオリジナルレシピブックも付いてくる。
これであまり自信がない人にも気軽に楽しむ事ができます。

発売が非常に楽しみな一品です。


でもこういうのってすぐに使えるところに置かないと、
一回使ってそのまましまいこむ罠も背負い込んでるんですよね(笑)

うーん

コメントを残す