ポイントマジックPRO プレストパウダーを使ってみた感想【とりあえずコンパクト】

今日は珍しく化粧品関係のお試しのお話。 ポイントマジックPRO プレストパウダーを使ってみた感想です。 私はシャンプーとかヘアケアは割とお試し申し込んだりするんですが… 化粧品関係はあまり手を出していないんですよ。 その理由はほぼ化粧をしないから←そのまんま いやもうド田舎ですし、都会みたいにきっちりかっちりやる必要もないし。 社会人としての基本ベースがあればもういいか。

続きを読む

セブンイレブンのたんぱく質が摂れる!鶏むね肉のサラダを食べてみた

低糖質ダイエットを始めてからたんぱく質を摂ることは 以前より気を付けています。 また野菜を摂ることで食物繊維もしっかり取りたい。 そうするとやはりサラダは欠かせないんですが。 どうせならサラダでもたんぱく質が取れればよくない? という事になっちゃうと・・・ こういう選択肢が出る(笑) うむす。 なかなか機能性サラダなのではないでしょうか(笑) 何の機能だよ

続きを読む

カフェコムサのイチゴフェアでケーキ食べてきました!いやもう動き止まるわww

私は普段・・・半端なく引きこもりなので。 地元の町から出ません( ー`дー´)キリッ だって職場も地元の町内にあるんだもの。 というか、引っ越しで職場と同じ町内に移動したんだが。 ( ゚д゚)ハッ! もちろんその為ではないです(笑) ただ交通の便が元の街よりも良く、条件があったから。 なんてったって最寄りのJRが徒歩5分以内ですし。 元々住んでいた町はJRの路線の分

続きを読む

大麦工房ロアのダクワーズを使ったラスクとは?のまかないラスク箱セットをお試し!

おおむぎ工房のメイン商品と言えばダクワーズです。 ダクワーズは口どけのいいほろほろ食感のおかし…といえばいいですか。 難しい。 うん、柔らかいんですよ。 あまりしっかり噛むタイプのお菓子ではないので・・・ 実際に柔らかさゆえに焼き上げたダクワーズは壊れやすいらしい。 あー、そうかも。 実際に噛みつくとぼろりとこぼれそうになりますしね(笑) あ、私の食べ方のせいか

続きを読む

ローソンのブランクリームサンドを食べてみた

低糖質ダイエットを始めてすぐに利用するようになったのが ローソンの低糖質スイーツです。 なぜなら店が近いから(笑) コンビニだからご近所にあるしな~ 低糖質のスイーツといえばシャトレーゼを愛用していましたが 地元のお店はちょっと辺鄙な所にありましてね。 遠いんですよね…うん、遠い。 それならば通信販売っててもあるのですが。 以前は4000円ぐらいで送料無料になってい

続きを読む

ローソンのウチカフェ ゴディバのショコラドームヴァニーユを食べてみた

ツイッターを見ているとフォローしているからかローソンとファミリーマートの チョコスイーツの特集が目につく…ちくしょう。 低糖質ダイエットに非常な敵だぞm9っ`Д´) ビシッ!! と言ってたものの目の前にあると無抵抗で食べてしまった咲月ミオです(笑) まあそんなものです。 チョコレートの前で私の抵抗なんて。 ないにも等しい…。 くっそー。 弱すぎるわ自分m9っ`Д´

続きを読む

おおむぎ工房のお菓子の弱点とは?同志はいるって信じてるぞ!

最近のメインのおやつは基本的におおむぎ工房さんの大麦のお菓子です。 大麦は糖質の吸収を抑える低GI食品としてお菓子の他にも雑炊や味噌汁など 様々な商品を利用させて頂いています。 メイン商品のダクワーズを初めて食べて今は慣れましたが、当初はナニコレとか 思ったり(笑) 一番好きな商品がメイン商品ではなかったりする時点でいろいろとあれですが、 あくまでも一番好きなのが他の商品なだけ

続きを読む

おおむぎ工房さんの大麦のお菓子をまとめ買い!全部食べるわけじゃないよ(笑)

去年の末。 仕事納めが終わりその次の日・・・お楽しみが届きました( *´艸`) 一年のご褒美で買ったおおむぎ工房さんの大麦のお菓子の山です。 うん、本当に山になりましたね(笑) とりあえずたくさん来たことを伝えるべく山盛りにしてみたww ちなみにこんなに山盛りになっている理由はこういうDMで買ったからです。 まとめて●円以上で●●が付いてくるみたいな(笑)

続きを読む

熊毛はちみつで今度はハチミツを買いました!

以前お酢ドリンクを買ったお店で今度はハチミツを買いました。 いつもは山田養蜂場でハチミツは買ってたんですけど。 お酢ドリンクの甘みはハチミツなのであのハチミツなら 美味しいかもしれないと思って買いました。 ハチミツは身近な食べ物ですが、たまにまがい物もあります。 ハチミツは蜂の蜜。 ハチが集めてきた蜜なのは間違いなくても、その蜜の元。 お花から集めてきたのではなくて、砂糖

続きを読む

セブンのまんまるプリンのロールケーキを食べた感想!マジプリンじゃん?

だいぶ前の話になりますが。 たまたま訪れたセブンイレブンで新商品が目に入りました。 ん? ロールケーキ? いやプリン? どっち!!Σ(´∀`;) そう。 ロールケーキとプリンの合体型が降臨されました。 何その欲張り仕様ww 食いしん坊女子の強い味方みたいなやつ。 どっちも食べたらカロリーオーバーというか糖質が怖い。 両方で一個なら許される? 許されま

続きを読む