とうとう3個目ですよ…まだまだ買ってますけど(笑) マジでちょっといろいろあったんだな…と言っても全部一覧にしているわけでなく あまりに興味がないのとか書くことがないのは省いていますので マジでストレスだったんかな…(; ・`д・´) 東京べーぐるべーぐり楽天市場店 ちょこまみれ ほぼフォンダン生ショコラ えーと、つまるところ。 われあり品のセットなんですが、こちらはノーマ
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
とうとう3個目ですよ…まだまだ買ってますけど(笑) マジでちょっといろいろあったんだな…と言っても全部一覧にしているわけでなく あまりに興味がないのとか書くことがないのは省いていますので マジでストレスだったんかな…(; ・`д・´) 東京べーぐるべーぐり楽天市場店 ちょこまみれ ほぼフォンダン生ショコラ えーと、つまるところ。 われあり品のセットなんですが、こちらはノーマ
続きを読む
2024年の秋から冬にかけてうっかり買ってしまった商品の一覧その2です。 マジで何か憑りつかれていたかストレスが凄かったのか。 ものっそい勢いであれこれ買いましたからね…大丈夫なの私 まあ買ってしまったものはどうにもならないのでせめてネタにしよう ネタになりますかね(笑) 何で欲しくなったのかその辺を思い出しながら書いてます。 まあそれがどうしたと言われるとすごいこまります
続きを読む
去年の秋から冬にけて買ったものをまとめて一覧にしてみた なんでそれを買ったのか 買う気になった理由とかそこまでに至った経緯とかそういうの いやもう今年の冬はマジでだいぶポンコツだったので衝動買いが凄かったので 買ってしまったものは仕方がないのでとりあえずその辺を振り返ってみよう ついでに感想もそのうち無意味に呟きたいものです でも思ったより数があるんだけどな…! 大丈夫?
続きを読む
今更の話なんですが。 去年の末・・・年末に買ったもの。 その中でもおやつに限り覚書。 気に入ったらまたボーナスで買うよ(笑) 基本的に私は低糖質ダイエットを生涯にわたり実践するので、 そんなに毎日あれこれ食べないんですよ。 基本的に炭水化物も食べる物はこの辺から~この辺かな~みたいな 緩い感じで範囲が決まっているというか。 低糖質ダイエットを始めてからなんつーかコン
続きを読む