己の酸っぱい食べ物への適応力の低さを忘れて、 ゴールデンベリーの攻撃力に悶絶してしまった咲月ミオです。 (あほや) さて、このゴールデンベリー・・・私にとっては本当に 口に入れた瞬間に噴出すのをこらえるレベルの酸っぱさ。 うん、何この攻撃力・・・! しかも・・・この事件が起きましてね・・・あ、でもこれは ゴールデンベリー自体に原因があったわけじゃなくてです
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
己の酸っぱい食べ物への適応力の低さを忘れて、 ゴールデンベリーの攻撃力に悶絶してしまった咲月ミオです。 (あほや) さて、このゴールデンベリー・・・私にとっては本当に 口に入れた瞬間に噴出すのをこらえるレベルの酸っぱさ。 うん、何この攻撃力・・・! しかも・・・この事件が起きましてね・・・あ、でもこれは ゴールデンベリー自体に原因があったわけじゃなくてです
続きを読む
今更感が満載ですが・・・(笑) 2017年に妹様からもらった誕生日プレゼントネタ~♪ その年のマイブームのチーズケーキをもらいました! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! どうでもいいけど・・・食い物ネタばっかやな(笑) (何を今更・・・ww) 誕生日の頃なんてもう会社の決算期間でサービス残業の多忙時期なんで。
続きを読む
母の日にも喜ばれるプレゼントとして 今年は熊手のはちみつの飲むお酢を贈りました。 まあただしお酢ドリンクを作るのは私だけどね(笑) 自分で作らんのかいww 私が夏の間愛飲している飲むお酢・・・。 熊手のはちみつの飲むお酢なんですけど。 ある日なんとなく飲んでみる?と気まぐれで振ったら 飲むって言われたのでオカンに一杯提供したんです。 あの人・・・味に
続きを読む
飲むお酢を追加で注文したんです。 定番サイズは200ml・・・でもたくさん飲むから500mlに したんですけど・・・実は最大は920mlが存在します。 でもね・・・1つ不満があるんですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 200mlが通常サイズで、次はお徳用の500ml。 それなら920mlは超お得サイズかな? やっぱり容量が多いほうがお得なので・・・
続きを読む
無花果のチーズケーキは絶品! 特に濃厚系が好きな方はぜひ食べてみて!! 広島にある無花果というお店のニューヨークチーズケーキを食べた 感想をド━(゚Д゚)━ン!!と主張させて頂きます! 広島にある無花果というお店 ★お店の場所 広島県広島市佐伯区楽々園3丁目13-2 ★お店の地図 車に乗りなれない私の運転で初めて行きましたが・・・ 途中・
続きを読む
まだまだ続いてた修羅場シリーズ(違) 自分の現状の再確認してなんだか嫌になってきたわww というわけで前回のお話はこちら 一時、開催が危ぶまれていた新システムの講習会? まあなんとか間に合ったのかもしれないけど・・・ よりによって一番経理が忙しい時期にどうもありがとう(怒 あいたっ!!ですよね・・・(笑) とりあえずパソ
続きを読む
便秘とはつまりどういうものなのか。 実は大きく分けて三種類に分かれる便秘! 便秘の改善には様々な取り組みがありますが、 何よりまず取り組むべきは食生活! しかしその対策も種類によって大きく異なるってご存知ですか? 間違った対策で実は逆効果・・・なんて事にならないように 種類別の便秘に必要な対策を知っておきましょう。 便秘とは?毎日出てたら便秘じゃないの? 便
続きを読む
そんなわけで長くなりました修羅場編・・・ほんといつまで続くんだ。 まあそのうち終わるに違いないという事で。 続きです(;´Д`) 前回の話はこちらからどうぞー 引っ張りすぎましたかね(笑) で、続きです。 とりあえず今現在の状況だと説明会の日に件のシステムに という情報は担当者に伝えたので・・・それからはあっちの仕事。
続きを読む
というわけで修羅場明けの修羅場話もすでに第3回(笑) いつまで続くんでしょうか。 いや、エンドレス書き綴ってどえらい長さになっちゃうんで。 自分でふと見たら一回目が長すぎて疲れたので短めにしただけです(笑) 決して記事数を稼いでいるわけではww そんなわけで続きです。 前回の話はこちらから。 会議室で講習会をやる事になったものの、ネット環境はな
続きを読む
修羅場明けましたという宣言とともに修羅場に突入したという 咲月ミオの憤りを綴った日記です(笑) ほんといやーね というか、続きです。 あ、こちらが前の話です。 肝心な本編に欠片も入ってない前振り(笑) で、本編にそろそろ入りたいんですが。 いや一応は入ってるんですけど・・・さわりしか(笑) えーとですね、まずはテレビ会議が出来る設備がある
続きを読む