・・・・・・・・・恥を忍んで激白します。 わたくし・・・わたくしはですね。 実は・・・・! あ、お食事中の人は読まないようにお願いします。 文句言われても困ります(;´∀`) 激白・・・ 実はわたくし。 「痔」を患っております。 ええ、まあ。 あまり食事時に語るようなものではありませんので、 その場合はさらりと爽やかに何事もなかったかのように
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
・・・・・・・・・恥を忍んで激白します。 わたくし・・・わたくしはですね。 実は・・・・! あ、お食事中の人は読まないようにお願いします。 文句言われても困ります(;´∀`) 激白・・・ 実はわたくし。 「痔」を患っております。 ええ、まあ。 あまり食事時に語るようなものではありませんので、 その場合はさらりと爽やかに何事もなかったかのように
続きを読む
コンビニでふらりと見掛けたのがこの kiriのチーズ好きのためのチーズケーキです! チーズ?! 最近チーズものにハマっているワタクシ。 チーズと付くとウッカリ手に取ってしまう今日この頃です。 その日は歯医者の定期検診の日でした。 曇ってはいたんですけど、暑くて(;´▽`A`` このクソ暑いのにテクテク隣町の歯医者に歩いて行きます。 毎回、何かしら引っ掛かって
続きを読む
とりあえず…正直に名乗り出るがいい。 このくそ暑い真夏!しかも工業地帯にある会社の敷地内!! こんなとこでバーベキューやるなんて誰が言い出した! 責任者を出せ!!しばいてやる!!! という感じで。 お怒りマックスの咲月ミオです。 あ、すでにバーベキュー自体は先月終わってるんですけどね。 ふと思い出してしまって怒りが再沸騰したので 日記で愚痴ることにしました(
続きを読む
アーモンドが体にいいというのはよく聞く話。 私もアーモンドを食べていたのですがね。 素焼きのやつ。 でも…どうしても飽きちゃって(;'∀') 買っちゃいました! アーモンドのキャラメリゼ! 飴の配合バランスが絶妙で甘いだけでなくアーモンドの 美味しさ引き立つ美味しいおやつ!!楽しみ♪ 以前から何度かアーモンドは買って食べてたんです。 お徳用のや
続きを読む
炭酸水をね、箱買いしたんですよ。 ちなみに楽天で安いショップを探していたら、 ランキングで上位に出ていた人気商品を見つけまして。 2箱ポチりました(笑) 実際に選んだ炭酸水はこちら♪ 【マツコ&有吉 かりそめ天国で紹介!】強炭酸水 500ml×24本 送料無料 クオス うまさを感じる強炭酸水 KUOS GV5.3 完全国産 プレーン おとぎの国というショ
続きを読む
( ノ゚Д゚)おはようございます! 健康診断に来ていた先生の問診でむくみの相談をしたら 夜寝る時に扇風機の風を一切体に直に当てたらダメ! 頭だろうが足だろうがどこもかしこもダメ! そしてクーラーは一日中切るな! ふとん被って寝なさいと指導を受けた咲月ミオです。 その理由とは? 本日は昨日行われた会社での健康診断のお話です。 まさかのダメだし喰らいましたΣ(゚д゚
続きを読む
咲月ミオ・・・同僚のおススメでもち麦を買う。 便秘対策なるか?( *´艸`) こんにちわ、年中無休で便秘と戦う咲月ミオです。 いえ、常にそうというわけじゃなくてそうならないようにですね。 日々あれこれ取り入れたりしているんですよ。 ただの好奇心だけじゃないんですよ(笑) それが全くないわけでもないが。 切実な体質改善の狙いもちゃんとあります。 私の場
続きを読む
こんにちわ、咲月ミオです。 今日は・・・昨日聞いたある会話に付いての話。 昨日はあるショッピングモールへ妹様とお出かけしました。 その帰り道にたまたま横を通り過ぎていった 女性二人の会話に首をかしげた話。 私がおかしいの? 昨日はそれまでの雨が嘘のように晴天で。 朝からめっちゃ暑かったι(´Д`υ)アツィー 私の自室には扇風機がないので・・・ いや
続きを読む
こんにちわ、咲月ミオです。 現在も母親は乳がんの闘病中で抗がん剤治療中。 がん患者が家族にいる私の日常を書き留めています。 前回までの話はこちらを 今回はその続きです。 大きな病院は基本的に直接行くのではなくて、 どこかの病院に紹介してもらいます。 病院によっては得意な方向というのは違うそうです。 というのも紹介する病院がそれ
続きを読む
( ノ゚Д゚)おはようございます! 咲月ミオです。 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! 今年もミスドのコットンスノーが始まってますよー♪ ミスドのコットンスノーとは? つまりはかき氷なんですけどね。 普通のかき氷と違ってすっごく細かくてサラサラなんです。 で、口に入れるとさらりと溶けちゃう。 この食感?がすっごい好きなんです。 という
続きを読む