( ノ゚Д゚)おはようござまーーーーーす!! 朝っぱらから叩き起こされて非常に眠い咲月ミオです。 夜中の3時に鳴り響いた町内放送。 それは・・・避難を促す警告でした。 おはようございます、非常に眠い咲月ミオですが・・・今から仕事です。 (;´ρ`) グッタリ 実はその前の日もなかなか眠れなくて昨日は早めに布団に入ったのですが。 なんというか、連日に夜中に起きる
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
( ノ゚Д゚)おはようござまーーーーーす!! 朝っぱらから叩き起こされて非常に眠い咲月ミオです。 夜中の3時に鳴り響いた町内放送。 それは・・・避難を促す警告でした。 おはようございます、非常に眠い咲月ミオですが・・・今から仕事です。 (;´ρ`) グッタリ 実はその前の日もなかなか眠れなくて昨日は早めに布団に入ったのですが。 なんというか、連日に夜中に起きる
続きを読む
( ノ゚Д゚)おはようござまーす! 咲月ミオです! 朝の習慣の作業をしようとパソコンの起動ボタンを押して、 その間あれこれしてふと・・・振り返ると。 あれ? パソコンを起動するためのボタンを押してからすでに数分。 まだ起動してないのはなんでだ!?Σ(´∀`;) 今年に入ってから毎日1時間から2時間ほど、 朝早く起きて作業をしている私ですが。 今日も同じように朝
続きを読む
特茶のキャンペーンが始まりました! ポイントを貯めて応募すると合計100名様に 「健康習慣応援アイテム」が当たります! 応募コースは二つ。 くじ運ないから~とスルーしようとしてたんですが、ちょっと待って! 72ポイントコースだと全員もらえるプレゼントアリですよ・・・(ΦωΦ)フフフ… [ad#ad-1] そんなわけで(どんなわけだ) サントリーさんの商品の特
続きを読む
カラダが求める、お水。 感動の温泉水がコンセプトのこのまん天粋。 すいすいと飲める抵抗感のないお水を試してみました! 水なんてどれでも一緒でしょ? そんな人はぜひ一度口にしてみて下さい・・・! まずは一度お店の宣伝ページを見てください。 【送料無料】世界最高峰の天然水-まん天粋20L天然の抜群ミネラルバランスと世界最小クラスの水分子カラダに嬉しい美味しい飲む温泉水|
続きを読む
今年も暑い夏が来ます。 特に今年はいつもより暑いという噂もあり、 今からうへぇ・・・となってますがww 実は去年の12月に引っ越したのでこの家では初めて迎える夏。 どれぐらいなのか暑さ対策の為にも 平均を知りたかったんですけど。 いつもより暑いとか何その嫌がらせ(笑) ひどいっ( ゚皿゚)キーッ!! クーラーは疲れるから使いたくないという人へ
続きを読む
私事ですが。 先月の5月28日は誕生日でございます。 ああ、うん。 人生何度目の誕生日ですかね・・・ウフフアハハ そこはカウントしない方向で一つ、おねがいしゃっす!( ゚д゚ )クワッ!! 今年も喜んでいいのか悪いかわかりませんが。 無事に誕生日が終わりました・・・|出口| λ............トボトボ うん、まあ毎年の事ですからね。 この年になるとね。
続きを読む
便秘は女性に多く見られる悩みです。 その便秘の解消の手段の一つとして食物繊維を摂る事は多々言われますが。 実は一つとっても大事な要素があったのです! それに気づいてから私の便秘は大きく改善されてきました。 解消まではまだですが(;´Д`) 便秘解消のキーワードは食物繊維?ちょっと待った!! 便秘解消の為には食物繊維が必要になります。 食物繊維とは体内で分解吸収
続きを読む
最近はあまり本も読まなくなりましたが・・・小さい頃。 小学生時代はもっと本を読んでいましたね。 なんてったって、夏休み! だって読書感想文の宿題があったんだもん!! あれ、かけない人は辛いんですよね・・・私は適当に書いちゃいますが(;´Д`) 姪っ子や甥っ子が頑張って書いてるのを見ると・・・なつかしいなぁと。 そういえばそんな時期もありました。 ちなみに私は元々漫
続きを読む
私は常々いろんな誘惑に弱いと思う。 物欲とかそういうの。 そんな中でこれまで連戦に及ぶ連戦で連敗をきしているのが、この。 「ダンボールの誘惑」である(;´Д`) つーかなんなのそれww ダンボールの誘惑・・・とは? あー、いや。 そのまんまです。 ダンボールに誘惑されるんですよ。 ワタクシ。 なにあんた、どこの変態だって!? いや、否定はし
続きを読む
中山式遠赤外線腰椎ベルトは時々腰痛を引き起こす私には・・・ 急な腰痛でちょww身動き取れない・・・! そんな時に私を毎回助けてくれるアイテムがこれです。 過去何度かお世話になってます。 ずいぶん昔に買ったものですが、これは大事に持ってますよ。 事は昨日の朝。 朝・・・っていうか、おかしいのに気づいたのは10時ごろですかね。 何か・・・腰が痛いなって思ってました
続きを読む