バレンタインデーの割れチョコが無事届きました!その味と評価とは?

咲月さんち

割れチョコが無事届きました~! バレンタインデーの贈り物に買いました! 割れチョコ・・・ここまでバレンタインデーに 売れてるとは思いませんでしたが・・・その味は? 先日注文した妹様へのバレンタインデーチョコレートが 無事届きました!! 割れチョコです。 なんで割れチョコww そういうニーズだったからデス いいんですよ。 元々お祭り

続きを読む

ドコモを名乗るフリーダイヤルが最近多発。家の電話のみならずスマホに勧誘電話

ドコモを名乗るフリーダイヤルが最近多発しています。 ええ、家の電話ではないんですよ。 スマホ、です。 なんでスマホに直接勧誘の電話がかかってくるんだ? ( ゚д゚)ポカーン 2月に入ったある日。 確か…21時前だったはず。 仕事から帰って一息ついて部屋に戻ったその時。 電話のベルが聞こえました。 家の電話ではありません。 スマホです。 私はあまり

続きを読む

節約 激安の銀鮭の切り落としを安くゲット!

食べたり飲んだり使ったり

家庭の事情で非常に家計が火の車の我が家。 日々のご飯だっていろいろと節約したい。 つーか冬ってそもそも燃料代が上がるんだよね。 灯油とかエアコン代とかね(;・∀・) だから食費を多少切り詰められるとその分助かるんだけど。 そんなわけでお得商品に敏感になっている私です。 そんな私が昨日うっかり見つけてしまったもの。 ρ(・д・*)コレ 【期間・数量限定値引

続きを読む

バレンタインデーはもうすぐ!まだ間に合う!評判のショーコラとパリトロセット

咲月さんち

バレンタインデーはもうすぐですね。 ああ、もう間に合わない!! と、頭を抱えていた時に救世主!! まだ間に合うバレンタインデーチョコレート。 売り切れ続出でバレンタインデーにはもう届かない。 そんなチョコレートが多い中、 このショーコラ&パリトロはまだまだ間に合う! 滑り込みゲットだ! まだ間に合う!【あす楽対応】12:59迄ご注文で即日発送!バレンタインには全

続きを読む

バレンタインデー 友チョコ・義理チョコ・ご褒美チョコ・妹様チョコ(笑)

咲月さんち

今年も気づけば2月ですか! バレンタインデーですね(;゚∀゚)=3ハァハァ チョコレート好きな私としては燃える季節(笑) あらあら、バレンタインデーは普段売ってないような チョコレートを買って食べる為のイベントですよ? バレンタインデーは毎年の話ですが。 その年によって傾向は変わっていきますよね。 本命チョコが充実してる年もありましたし、 自分へのご褒美チョコが充実

続きを読む

髪染めで風呂場を染めちゃった!?落ちないんですけど!

髪染めでお風呂を染めちゃいました!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ちょ!待て!!ここ賃貸なんだけど!! 汚したらまずいんだって。 でもこすっても落ちないんだけど!? やばいやばいやばいよー!!って焦っている方への落とし方 自分で髪を染めている人アルアル(笑) そう。 美容院で染めてもらうのが一番きれいに染まるのでいいけど、 そんなしょっちゅう染めて

続きを読む

ニトリでお買い物♪【引越しをきっかけに掛布団とまくらを買い換えました】

ニトリでお買い物をしました♪ 掛け布団とまくらを買ったのですが、 選んだ理由と決めて、感想をまとめてみました ご参考になるといいな♪ もふもふ~ww というわけで。 12月5日に引越しが無事終わったものの・・・その日寝るための 布団一式が何もない(笑) だって処分しちゃったから(b´∀`)ネッ! 今日寝るお布団がありませんヨ(笑) 引越しをきっか

続きを読む

ゴディバのアイスを通販にてお取り寄せ!その理由とは?

このたびゴディバのアイスを通販でお取り寄せしました 普段はあまり手を出さない高級アイスクリームでございます 庶民ですから(笑) たまに食べるからいいんですよ。 100円アイスとか好きですし。 高くて美味いのは当たり前、お手ごろで美味いのを探すのが好きw そんな私がなぜにゴディバのアイスセットを買ったのか? 理由がちゃんとあるんですー(笑) そんなわけで、急遽買う

続きを読む

アバター アイコンをいくつか追加しました

お絵かきのこと

アバター用のアイコンをいくつか描き下ろしました まだ使ってませんけど(笑)追加完了です ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 一つずつ出来上がって増えていくとテンション上がりますね♪ 今回増やしたのは私の分身の表情違いです これは何かあって・・・ごくり・・・とつばを飲み込んでいる感じですかね 緊急性のあるものとか緊張感を伴う感じです

続きを読む

ゴディバのアイスバー感想とロイズのアイスの感想です

ゴディバのアイスバーをご存知ですか!? ゴディバのアイスバーはセブンイレブンで期間限定 数量限定で販売されていたアイスです。 またロイズのアイスバーも食べました! ロイズは北海道のメーカーさんなので買うと通販になり 送料がバカ高いんですよね(;´Д`) まあ私はアイスよりもチョコレート買ってますけど。 今回嬉しい事にセブンイレブンで限定アイスがあったので

続きを読む