冬になると楽しみなのがこたつでみかん。 ・・・まあうちにこたつはないんですがね(笑) それでもミカンは風物詩だよ! こたつなくてもみかんは美味い。 毎年の楽しみなんですよね。 ただやっぱりスーパーのみかんは高いので そんなに買いません。 もちろん多少は買いますが。 自分たちで食べちゃうんでまずくなければきれいじゃなくていい。 なら訳ありのミカンでいいじゃない?
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
冬になると楽しみなのがこたつでみかん。 ・・・まあうちにこたつはないんですがね(笑) それでもミカンは風物詩だよ! こたつなくてもみかんは美味い。 毎年の楽しみなんですよね。 ただやっぱりスーパーのみかんは高いので そんなに買いません。 もちろん多少は買いますが。 自分たちで食べちゃうんでまずくなければきれいじゃなくていい。 なら訳ありのミカンでいいじゃない?
続きを読む
今回は糀肌クリームをお試ししました。 うん、これでシリーズすべてですかね? 先に糀肌濃厚クリームを試した後だったので使用感の違いなんかも語ります。 まあ私の場合は年のせいか下手な使うとカユカユになっちゃいますので。 それがないかどうかが一番のポイントになります。 この辺は人それぞれの体質によるものなので私が良くても他の人はだめかもしれません。 あくまでも私の個人的な
続きを読む
そっけない素焼きミックスに飽きたらキャラメリゼを 食べたらいいんじゃないかなと思って買ってみた 最初はアーモンドにしようと思ったけど・・・他の ナッツも気になったのでミックスにしたよ そして数が多いな…(笑) 相変わらずまとめて買っちゃうくせが・・・。 まあ送料無料になるかどうかの関係もあるけども。 でも買いすぎじゃないかしら…? 今回素焼きナッツを買
続きを読む
アース製薬さんのアレルブロックシリーズをお試ししました。 花粉ガードとおやすミントスプレーの二種類です。 片方は絶対に継続買いや!!m9っ`Д´) ビシッ!! もう片方は…そういや私…聞いてるかどうかの確認が出来なくない? 出来なくない!? というのも。 私は花粉症ではないんですわ。 たぶん。 アレルブロック花粉ガードは花粉やウイルス・PM2.5と
続きを読む
ヨナナスでアイスクリームを作ろう! つーかヨナナスってなんだよって人はいわゆるアイスクリームメーカーです。 まあ今回作ったのはアイスっていうかシャーベットみたいだけれども!! ヨナナスはうるさいって評判が地味にあるけど本当の所はどうなのか検証してみた!! ヨナナスを実際にバナナと桃とイチゴとブドウでアイスクリームを作ってみたよ。 その使い方の流れをちゃっちゃか説明します。
続きを読む
これはまだ私が炭水化物ダイエットを始める前の話。 そう、コンビニ怖い時代の話である。 その日・・・心を奪われたのはこれ。 いちごクリームのパンケーキ様である。 あー、これな。 どうだろ。 今でも心奪われるかもしれない。 なぜならイチゴだから。 イチゴは正義だからである。 あ、桃も正義かもしれない。 つまり咲月ミオの弱点である(笑) 決意揺らぐの早いわー
続きを読む
ある日コンビニで見つけてしまいました! ゴディバちゃんのアイスです。 低糖質ダイエットはどうした!!m9っ`Д´) ビシッ!! と一瞬思いましたけども。 まあ仕方ないですよね、ええ(笑) こうして買っちゃいましたからww うん、誘惑に弱いわたくしです。 知ってた。 袋からわくわくしながら出してみると…ふたがある。 細かいなぁ… まあちょ
続きを読む
今日はMUSIMPANEN(ムッシムパネン)というお店のケーキです! 妹様が会社の帰りに買ってきてくれた奴~ 低糖質ダイエットしてるから糖質の塊のケーキはあまり食べないけど、 たまに食べるなら美味しいケーキが幸せ~♪ どうせ糖質摂取するなら美味い奴!! これは鉄則だと思うよ(笑) ケーキのお土産はまさにこの! ド―――(゚д゚)―――ン!と中身を見た時にテンシ
続きを読む
今日はハーゲンダッツのアイスクリーム。 ダブルチーズケーキを食べてみた時のお話。 いや、だってチーズケーキでしょ。 買うでしょ。 食べるでしょ。 チーズケーキにはまって(*´Д`)ハァハァしている時期よ? 手に取らないわけがないww ド―――(゚д゚)―――ン! パッケージからも商品名から見てもわかる通り チーズ2種類ってことだよね。 うん、素晴らし
続きを読む
いつもは糖質オフスイーツでお世話になってるシャトレーゼ。 あえて言う。 あそこは別に糖質オフ商品のお店ではない。 普通にスイーツが充実しているお店なのである天国なのである。 まあ低糖質ダイエットをしている私は危険すぎて店には近づけないがな(笑) 買いこんじゃうだろ!!m9っ`Д´) ビシッ!! そんな開き直りの叫びをあげながら今回は糖質オフではない シャトレーゼ
続きを読む