先日のお休みに朝から美容院に行っていた妹様にお土産をもらいました! セブンイレブンのスイーツです。 どうやらミッキーマウス版とくまのプーさん版があったらしい。 ミッキーマウスはあれか、お尻ですね(笑) なんでじゃい。 ちなみにプーさんは顔であったらしい。 まあ・・・ミッキーマウスはスボン履いてるけど、プーさん上しか着てないしな。 やばいか(笑) なんてしょー
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
先日のお休みに朝から美容院に行っていた妹様にお土産をもらいました! セブンイレブンのスイーツです。 どうやらミッキーマウス版とくまのプーさん版があったらしい。 ミッキーマウスはあれか、お尻ですね(笑) なんでじゃい。 ちなみにプーさんは顔であったらしい。 まあ・・・ミッキーマウスはスボン履いてるけど、プーさん上しか着てないしな。 やばいか(笑) なんてしょー
続きを読む
豆ごはんを作ってみたよ! 私はあまり好きじゃないけど妹様が実は大好物らしいので。 レシピを調べてレッツクッキング! 妹様の為に頑張って作るよ・・・!! 炊飯器が(笑) いやだって豆と塩だけのシンプルレシピだったので。 特にあれこれする必要ないっつーか余計な真似すんなっつーか(笑) たぶんあれこれやったらむしろまずくなるタイプや。 シンプルが一番。 なるほど。
続きを読む
低糖質ダイエットを意識するようになってから ちょこちょこと耳にするようになったのが「痩せるおかず」 ただの言い回し化と思ったら本の名前かーい(笑) 柳澤英子さん著のやせるおかずシリーズのレシピ本の名前・・・ あー、そっち(笑) 元々家庭科1年生レベルのわたくし。 そがな小難しい事はまず失敗しかねないしそもそも長続きしない。 これは・・・その道のプロの手を借りよう。
続きを読む
ラックスの数々ある商品の中で今回お試ししたのはこちら! ラックス アスレジャーシリーズです! セット内容としては ・LUX アスレジャー ヘルシーシャイン クレンズシャンプー ・LUX アスレジャー ヘルシーシャイン ファストドライトリートメント ・LUX アスレジャー ヘルシーシャイン 全身シャンプー ・LUX アスレジャー ヘルシーシャイン ビューティーソフトバーム
続きを読む
ある日のこと。 Xサーバーさまからメールが来ていた。 ・・・・いやな予感しかしないんだが、誰か気のせいだって言ってくれ まあ・・・気のせいじゃないんですけどね_| ̄|○ こんちくしょう!! ちなみに。 Xサーバーさまから衝撃の宣告を受け、わたくし当時のメインドメインを 完全にきれいさっぱりと初期化して消したことがあります。 こんな感じで。 どこ
続きを読む
糖質オフのスイーツを手作り。 今回はプリンを選びました。 低糖質スイーツのココア豆乳プリンでヘルシーに。 つーか考案者はこの量を朝ごはんで全部食べちゃうらしいぞ… 確かにスイーツじゃないじゃん(笑) まあ私は・・・甘いものが苦手なので全量を食べるとはまず無理ですww 普通におやつとして頂きたいと思います( ー`дー´)キリッ あ、参考にしたレシピはこちらですよー
続きを読む
今回モラタメさんでお試ししたのはヘルシア緑茶です。 うん、あのヘルシア。 にっがいやつ(笑) ヘルシア略茶うまみ贅沢仕立てという名前に惹かれて申し込みました。 パッケージに「まろやかに甘く香る」と書いてあったので・・・まろやかなの? と思いましてね。 正直に感想を言いましょう。 はっきり言って普通に苦いです(笑) 私は甘い・辛いの旨味は大丈夫なんです
続きを読む
本日はロート製薬さんのスキンケア化粧水「糀肌けしょうすい」をお試ししました。 なんといいますか・・・。 昔からお酒作りをしている人の手がきれいってのはよく聞きます。 そしてお酒のうち日本酒は米から作りますからね。 糀も切り離せないもの。 昔の人は自然と活用しているうちにいいものって知ってたのかなぁ…? 今はねそりゃいろいろと調べる技術があるから 含まれている成分が
続きを読む
最近・・・なんだかとっても疲れるの。 今までは一日寝たらなんとかなってたけど・・・最近は寝ただけではなかなか・・・ そんな私も最近は栄養ドリンクに力を貸してもらうようになったのですが。 再三こぼしているように私の飲料に関する味の許容範囲は狭い。 あとちょっとおかしい(笑) なにせ葛根湯が美味いとかいうやつなのである。 といってもとあるメーカーの味が好きなだけで他のメ
続きを読む
広島銘菓もみじ饅頭・・・ではなく。 「生もみじ」を頂きました。 地元の銘菓を会社でお土産としてお客さんにもらう(笑) それもまたありです、あり。 まあじゃないと地元のお菓子なんてあまり買わないですからね。 といっても私が引きこもりのせいもありますけども(笑) 広島といえばもみじ饅頭が有名ですが。 それだけでは飽きるわけですな(笑) 新しいものが必要になる。 しかし
続きを読む