ポントクックの中華風うま塩ソースの素でただの野菜炒めがあんかけ風に

モラタメさんで申し込んだポントクックのお試し。 3種類あったんですが、一番スタンダードで使いやすそうなのはこれか? 中華風うま塩ソースの素! とろみがつくので…ちょっとした八宝菜もどきの味になる感じなのかな? 公式サイトには他にも様々なレシピが載っているので、いろいろ作れそうです。 つまりは応用しやすい味って事ですね。 まあいろいろ作れるんですが、ほらわたくし家

続きを読む

からだシフト 糖質コントロールのうどんをお試し!糖質オフでも美味しいのか試してみた!

からだシフト 糖質コントロールのうどんをお試ししてみました。 糖質オフのうどんでもちゃんと美味しいのか気になるところ。 ぱっと見は乾麺っぽいんですけどね。 どうなんだろう・・・ちょっと普通のうどんに比べて細め・・・かな? 毎日食べたい!って思うほどは糖質は求めてないんだけど、 それでもメニューの幅を考えるとうどんをはじめとした炭水化物も欲しい。 そんな時に利用したい

続きを読む

ロクシタンの福袋 2020年ハッピーバッグをクリスマスギフトにした私は間違ってるの?

咲月さんち

ロクシタンの福袋を買いました~! 2020年のハッピーバッグはピンク色のバッグ~ あ、値段次第で違いますけど。お手頃価格♪ しかし・・・私は実はこのハッピーバッグが福袋に相当する事知らず、 妹様へのクリスマスギフトにしたのですが間違ってます? まあ・・・いいよね!いいよね!?誰かフォローして!!(;゚Д゚) いやぁ・・・クリスマスに妹様にプレゼントをするのは なんとな

続きを読む

風邪予防に首から下げるマスクは効果あるの?モラタメさんで試してみた!

寒い冬になってきて…会社にもちらほらどころか顕著に 風邪ひきさんが目立ってんですけど! 年末よ?マジで勘弁してよΣ(・ω・ノ)ノ!と警戒した咲月ミオは モラタメさんでお試しになってた首かけマスクを試してみたよ。 風邪予防にと首から下げるマスクをつけてるけど…果たして効果は? インフルエンザの予防にはなるのかしら? 結果としては…目に見えないからよくわかんない(笑)

続きを読む

レヴールゼロリペアのシャンプーとトリートメントをお試し!使い心地は?

今日のモラタメさんはレヴールゼロリペアのシャンプーとトリートメントです。 ん? レヴールゼロって前にも聞いたような…と思った方はするどい( *´艸`) 実はシリーズが同じものの別のタイプを使った後だから! 前回はうるおいを主にした商品だったんですけど。 今回のレヴールゼロリペアは「ハリ・コシ」を重視した商品です。 あれか。 くったりとくたびれてぺたんこになった髪に活力を!

続きを読む

小島屋の大人のキャラメリゼアーモンドが美味過ぎてヤバイ!食いすぎ注意や・・・

健康にいいという話なので・・・おやつに アーモンドを食べるという事を決めた私。 それはまあよかった。 だが・・・飽きた(笑) 速攻で飽きてしまいまして。 なんつーかほら、味がないからね(笑) 飽きちゃったんですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー アーモンド自体は継続して毎日摂るのは推奨されている。 でも続かないんだよなぁ…(;゚Д゚) どうすっかなー

続きを読む

ネスカフェエクセラスティックのブラック大袋セットをモラタメで安くお試し!

ネスカフェエクセラスティックのブラック大袋セットを モラタメさんにて安くお試ししました。 最初は単純に毎日飲んでいるからあれば嬉しいし、安いしいいかなー ぐらいだったんですけどね。 妹様に分けようと思ったら思ったよりも喜ばれまして! どうやらネスカフェの挽き豆包み製法とやらがコーヒーの味の 決め手になっているとかなんとか。 そんな話を聞いたことがなくてなんとなく頼

続きを読む

低糖質ダイエットにからだシフトのごはんとどんぶり試してみた

今回モラタメさんでお試ししたのは 「からだシフト 糖質オフのごはんと中華丼と親子丼」です! からだシフトシリーズは低糖質ダイエットをする上では 大活躍のブランドですww 他にも多彩なシリーズがあってあれこれ試していますが、 今回は・・・低糖質の禁断のどんぶり物を試してみた! 禁断(*´Д`)ハァハァ ただ正直糖質35%オフのこのごはん。 糖質の量とし

続きを読む

左右の視力が全然違うのはスマホやパソコンのせい?その理由と改善方法とは?

最近視力が落ちてきた…という感覚は長く働いているとよくある。 特にパソコンを使う仕事なので…あと今は加齢もあるし_| ̄|○ 視力が下がるのも致し方ないと思っていたんですけどね。 ふと。 そう、ふと。 気づいてしまったのです。 なんで右目と左目・・・左右の視力が全然違うのか…と。 その原因は…スマホやパソコンが関わっているらしいんですよ。 エェ━━━━(´Д`υ)━━

続きを読む

BOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイルをお試し!生醤油の容器と一緒か!!

今日はモラタメさんでお試ししたBOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイルの話。 毎日味噌汁にオリーブオイルを垂らして食べているので、 日々消費しているので即飛びつきました! いやだって安定のBOSCOでしたからね。 とりあえずここの買っておけば間違いはないかな。 もちろん質に拘るならいろんな商品がありますけどね。 日々の消費ならお手軽に手に入るものを選びま

続きを読む