モラタメさんで申し込んだポントクックのお試し。 3種類あったんですが、一番スタンダードで使いやすそうなのはこれか? 中華風うま塩ソースの素! とろみがつくので…ちょっとした八宝菜もどきの味になる感じなのかな? 公式サイトには他にも様々なレシピが載っているので、いろいろ作れそうです。 つまりは応用しやすい味って事ですね。 まあいろいろ作れるんですが、ほらわたくし家
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
モラタメさんで申し込んだポントクックのお試し。 3種類あったんですが、一番スタンダードで使いやすそうなのはこれか? 中華風うま塩ソースの素! とろみがつくので…ちょっとした八宝菜もどきの味になる感じなのかな? 公式サイトには他にも様々なレシピが載っているので、いろいろ作れそうです。 つまりは応用しやすい味って事ですね。 まあいろいろ作れるんですが、ほらわたくし家
続きを読む
からだシフト 糖質コントロールのうどんをお試ししてみました。 糖質オフのうどんでもちゃんと美味しいのか気になるところ。 ぱっと見は乾麺っぽいんですけどね。 どうなんだろう・・・ちょっと普通のうどんに比べて細め・・・かな? 毎日食べたい!って思うほどは糖質は求めてないんだけど、 それでもメニューの幅を考えるとうどんをはじめとした炭水化物も欲しい。 そんな時に利用したい
続きを読む
ロクシタンの福袋を買いました~! 2020年のハッピーバッグはピンク色のバッグ~ あ、値段次第で違いますけど。お手頃価格♪ しかし・・・私は実はこのハッピーバッグが福袋に相当する事知らず、 妹様へのクリスマスギフトにしたのですが間違ってます? まあ・・・いいよね!いいよね!?誰かフォローして!!(;゚Д゚) いやぁ・・・クリスマスに妹様にプレゼントをするのは なんとな
続きを読む
寒い冬になってきて…会社にもちらほらどころか顕著に 風邪ひきさんが目立ってんですけど! 年末よ?マジで勘弁してよΣ(・ω・ノ)ノ!と警戒した咲月ミオは モラタメさんでお試しになってた首かけマスクを試してみたよ。 風邪予防にと首から下げるマスクをつけてるけど…果たして効果は? インフルエンザの予防にはなるのかしら? 結果としては…目に見えないからよくわかんない(笑)
続きを読む
今日のモラタメさんはレヴールゼロリペアのシャンプーとトリートメントです。 ん? レヴールゼロって前にも聞いたような…と思った方はするどい( *´艸`) 実はシリーズが同じものの別のタイプを使った後だから! 前回はうるおいを主にした商品だったんですけど。 今回のレヴールゼロリペアは「ハリ・コシ」を重視した商品です。 あれか。 くったりとくたびれてぺたんこになった髪に活力を!
続きを読む
健康にいいという話なので・・・おやつに アーモンドを食べるという事を決めた私。 それはまあよかった。 だが・・・飽きた(笑) 速攻で飽きてしまいまして。 なんつーかほら、味がないからね(笑) 飽きちゃったんですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー アーモンド自体は継続して毎日摂るのは推奨されている。 でも続かないんだよなぁ…(;゚Д゚) どうすっかなー
続きを読む
ネスカフェエクセラスティックのブラック大袋セットを モラタメさんにて安くお試ししました。 最初は単純に毎日飲んでいるからあれば嬉しいし、安いしいいかなー ぐらいだったんですけどね。 妹様に分けようと思ったら思ったよりも喜ばれまして! どうやらネスカフェの挽き豆包み製法とやらがコーヒーの味の 決め手になっているとかなんとか。 そんな話を聞いたことがなくてなんとなく頼
続きを読む
今回モラタメさんでお試ししたのは 「からだシフト 糖質オフのごはんと中華丼と親子丼」です! からだシフトシリーズは低糖質ダイエットをする上では 大活躍のブランドですww 他にも多彩なシリーズがあってあれこれ試していますが、 今回は・・・低糖質の禁断のどんぶり物を試してみた! 禁断(*´Д`)ハァハァ ただ正直糖質35%オフのこのごはん。 糖質の量とし
続きを読む
最近視力が落ちてきた…という感覚は長く働いているとよくある。 特にパソコンを使う仕事なので…あと今は加齢もあるし_| ̄|○ 視力が下がるのも致し方ないと思っていたんですけどね。 ふと。 そう、ふと。 気づいてしまったのです。 なんで右目と左目・・・左右の視力が全然違うのか…と。 その原因は…スマホやパソコンが関わっているらしいんですよ。 エェ━━━━(´Д`υ)━━
続きを読む
今日はモラタメさんでお試ししたBOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイルの話。 毎日味噌汁にオリーブオイルを垂らして食べているので、 日々消費しているので即飛びつきました! いやだって安定のBOSCOでしたからね。 とりあえずここの買っておけば間違いはないかな。 もちろん質に拘るならいろんな商品がありますけどね。 日々の消費ならお手軽に手に入るものを選びま
続きを読む