訳ありりんごを送料無料で再び購入!宣言通り竹城青果さん2回目だよ

そんなわけで、前回にしっかりと宣言した通り二回目の訳ありりんご購入しました。 おんなじ店で、竹城青果さんだよ~ 前回も問題なかったしね。 まあ今度訳ありリンゴ買う時には他のお店も試してみたいかな? 信用問題になるからそんなおかしいとこはないと思うけどね。 リンゴの出来不出来は運命だし。 あ、でも包装がちゃんと出来ていないとぐっちゃぐちゃに潰れたり する果物は確かにあるから

続きを読む

アレ・・・フタタビ。そしてなんのいじめか・・・

マタタビとかではなく、フタタビ。 再びです、フタタビ!!(`Д´) ムキー! 何が? 歯抜けだよ_| ̄|○ まあ詳しくはこちらを見てね。 つまりこれと一緒ですよ(笑) 畜生ww ちなみに・・・おんなじ歯・・・_| ̄|○ またか。 日曜日の朝ご飯食べてたら…あれなんか変だな…なんだろ。 何かおかしいような…って口の中になにかある。 いや、ご飯食べ

続きを読む

ドルチェグスト カフェオレ30杯の楽天で安く買えるお店を探してみた

食べたり飲んだり使ったり

私は会社で日々コーヒーを飲んでいるわけですが。 そのコーヒーは現在ドルチェグスト様を愛用しております。 愛飲しているのはカフェオレ。 通常16個入りを30個入ってるお徳用を買ってます。 いつも近所のエディオンで買ってたけど…通販の方が安くね? どっか安いとこないかなーと探してみた。 えーと。 結論でいうなら楽天やヤフーでお安く買えますな。 しかも 公式ショップじゃ

続きを読む

そちらと一緒にしないで頂きたい!【会社であったホントの話】

会社であったホントの話。 それは先日のことじゃった・・・( ゚д゚) ある日の事。 いつも通り仕事をしていた私に一本の電話が入る。 それは本社に君臨するバ・・・もとい、お局様である。 ちなみに支店では私がお局君臨である(笑) ( ´Α`)ウゼー相手ではあるがそこはほら、大人なので。 めんどくさいなぁ…この野郎と心では思いつつも電話対応。 したらば。

続きを読む

焼き海苔をお取り寄せ!お徳用の訳あり品40枚入りを注文しました

テレビで見たんですよね。 食卓にあるのが当たり前の食材の海苔が便秘の解消に効果的だ、と。 実際に便秘がひどい人に海苔を期間を決めて食べてその効果を図る。 そういう実験をテレビでやってて、驚きの効果が表れた。 というか。 その実験に協力した人っていうのがね、毎日出ないのは当たり前で。 一週間に週間出ないのも当たり前。 え? 毎日ご飯食べてるんだよね? 食べ物

続きを読む

咲月ミオ、職場でタオル物忘れ事件を経験する

今日は私が勤めている会社での出来事。 ささいであるが・・・個人的に Σ(゚д゚lll)ガーン だった話。 いや、ものすごいしょーもない出来事なんですけどねぇ・・・( ゚д゚) うちの会社は二階建てで一階部分が事務所で二階は応接室とか休憩室とか 更衣室とかあるんだけど。 私が朝会社に到着してやる流れは、 こんな流れ。 一週間のうち火曜日と金

続きを読む

八天堂の蒸しくりーむパンを頂きました!地元民だが初なんですよ

広島にお店を構える八天堂。 八天堂といえば蒸しくりーむパン・・・らしい(笑) さーせん、地元民だが全く知らん( ゚д゚) 有名らしい←ダメすぎる 会社の同僚から頂いた八天堂の蒸しくりーむパン。 実際にもらったのはだいぶ前の話なんですが。 美味しかったのでその辺を訴えておこうと思います。 引きこもりなのであれこれ食べ歩いたり買いに行ったりしませんが。 地元

続きを読む

訳ありりんごを買ってみた!10kgで送料無料なんてありがたい!!

訳ありりんごを初めて買ってみました! とりあえず探したのは楽天市場。 条件としては訳ありりんごで10kg入り…そして送料無料です(笑) 非常なわがままな条件ですみません、でも送料って地味に金額に響くんですよ。 送料無料ってお店に負担がかかるんですけど、購入側としてはこの送料が痛いんですよね。 美味しかったらまた買いますから!! というわけで。 訳ありりんごに手を出して

続きを読む

ニンテンドースイッチのコントローラーケースと本体のケース

ニンテンドースイッチを買った後で追加で購入したのは 奴らのカバーですよ、か ば あ(笑) いや、最初はニンテンドースイッチを職場にもっていって 昼休憩に遊ぶつもりだったんだもん。 汚れたり壊れたら困るしね~ ニンテンドースイッチはゲーム機としてのコンセプトが 自宅で据え置き機としての扱いもしつつ気軽に外に 持ち出せるというのが売りだと思うの。 だからこれは一

続きを読む

冷凍焼き芋を通販でお取り寄せ!ヤフーショッピングで安納芋の焼き芋買ったった!!

食べたり飲んだり使ったり

冷凍焼き芋を買いました。 といっても去年の暮れの話。 せっかく買ったのでその辺の感想をとりあえず叫んでおこう。 焼き芋ごちそうさまでした!! やっぱり美味いよ、焼き芋!!本家石焼芋とは比較しちゃいかんが・・・ 冷凍だってちゃんと美味い。何より簡単で手軽なのが神だww←面倒くさがりめ 冷凍焼き芋を買いました。 冷凍された焼き芋の意味で間違いないよ? 面倒く

続きを読む