今回お試ししたのは「ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル」です。 ちょっとお高い系統のオリーブオイルw ちなみにいつもはその辺のスーパーとかで買ってます(笑) 果たして…私にその味がわかるのかΣ( ̄ロ ̄lll) そもそも私がオリーブオイルを手に取ったのは…便秘の慢性化の上のコレ ※別窓開きます あ、食事中や食事前はやめておきまし
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
今回お試ししたのは「ロザーティ エキストラ・ヴァージン・オリーブオイル」です。 ちょっとお高い系統のオリーブオイルw ちなみにいつもはその辺のスーパーとかで買ってます(笑) 果たして…私にその味がわかるのかΣ( ̄ロ ̄lll) そもそも私がオリーブオイルを手に取ったのは…便秘の慢性化の上のコレ ※別窓開きます あ、食事中や食事前はやめておきまし
続きを読む
今回モラタメさんで当選したのは 「ハウス プロ クオリティ ビーフカレー」 つまりレトルトカレーです( *´艸`) 現在絶賛糖質制限中なのでカレーなんて厳禁なのですが… たまにはいいじゃろ・・・(笑) 日本人はカレーじゃろ( ー`дー´)キリッ 日本人はカレーが大好き! 私もほどほどに好きです(笑) そんなカレーのモラう!!が当たるわけがないと思っていた
続きを読む
毎日、毎日嫌になるぐらい暑いですね。 こんな日には冷たいアイスがとっても美味しいです(食べ過ぎは厳禁ですけど) 最近のコンビニアイスはとっても美味しい商品がそろっていて私もよくチェックします。 今回見つけたのはセブンのシリーズアイス。 パイン味を発見してうきうき買ってきてさっそく食べてみましたよ♪ これ・・・あれに似てるな。 ほら、輪切りの奴。 今回見つけ
続きを読む
私の使命の一つとして 「便秘の解消または便秘の改善」があるのですけど。 その手助けの一つとして水溶性食物繊維を摂る為に欠かせない 「イージーファイバー乳酸菌プラス」を ご近所よりも200円よりも安く売っててショック受けました… イージーファイバー乳酸菌プラスを飲んでる流れ イージーファイバー乳酸菌プラスを毎日飲んでます。 毎日飲んでるので…1箱30本入りなので
続きを読む
いつもお世話になってます。 モラタメさんで今回お試ししたのはこれ!! カルピスの守る働く乳酸菌ゼリーです。 ヨーグルト味ってあるけど…違うよねぇ…( ゚д゚) 今回申し込んだのゼリータイプのパウチの飲料。 乳酸菌が入ってるというちゅーちゅー飲むゼリーなので。 お手軽に食べられるかな、と。 頼んだ時期が今の危険レベルの暑さになる前だったんですけど…(;゚Д゚)
続きを読む
朝…会社に行くときには厚い雲に覆われていた。 会社にたどり着く寸前にぽつりと感じた雨…。 今では大雨になっているぴょん!(ぴょん?) 嫌な予感がモリモリして挙動不審になっているらしい (あれ?いつもか?) そんなわけでね! 嫌な予感がすっごいしている咲月ミオです。 そんな感じで暢気に話をしています
続きを読む
咲月ミオ…ハーゲンダッツを食す。 普段そんなにハーゲンダッツ食べないんですよ。 お高いってのもあるけど。 そんな値段を出してまで食べたいわけでもないから。 しかし…ほうじ茶ラテは別です( ー`дー´)キリッ 相変わらず好きなのがハーゲンダッツのほうじ茶ラテ。 これはマジで美味い。 超好きww しかし。 これ期間限定ですよね。 今はもう売ってな
続きを読む
妹様の部屋に置く棚を作った時の話第二弾だぞ(笑) 相変わらずそっと置いてある段ボールに弱かったり、 ・・・あっ!Σ(・ω・ノ)ノ! 今回は段ボールから出してあって、 きれいに並べてあったけど。 やっぱり最弱には変わらなかったよ(笑) そんなわけで。 妹様の部屋に置く組み立て家具を作っちゃったときの話。 いやぁ・・・相変わらず段ボールには弱いんだが。
続きを読む
晩御飯を簡単に作れる時短商品はとっても便利ですよね。 前から気になってたミツカンのカップクックが モラタメでお試しができる事を知り速攻申し込みました。 いや、前から気になってたんですよ…!! 丁度良かったw 【送料無料】【2ケースセット】ミツカン CUPCOOK(カップクック) 豚しょうが焼きのたれ 210g×8個入×(2ケース)posted with カエレバ のぞ
続きを読む
お高めチョコレートで浮かぶのがまあいろいろありますが、 有名どころではやはりGODIVA(ゴディバ)様ではないでしょうか。 そんなゴディバさん・・・チョコレートドリンクに 幅広げちゃったんですね・・・ チョコレートは食べる物であって飲むものではない。 という事で手を出したことはなかったのですが。 ほら、やっぱGODIVAだし? とりあえずいっとく?みたいな(笑)←安易すぎ
続きを読む