皆様、おはようございます。 朝っぱらからガチで雨ですね、マジか。 日曜日は近くのスーパーで1000円以上で卵が安く買えるので。 絶対に行くのですが雨ですか‥‥しかもガチで土砂降りってますね。 マジですか‥‥_| ̄|○ いや行きますけども。 ふむ?とりあえず昼からは雨はやむみたいなんですけど‥‥ でも買い出し済ませてお昼ご飯の準備したいしな‥‥。 あ、ご飯作っておいて
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
皆様、おはようございます。 朝っぱらからガチで雨ですね、マジか。 日曜日は近くのスーパーで1000円以上で卵が安く買えるので。 絶対に行くのですが雨ですか‥‥しかもガチで土砂降りってますね。 マジですか‥‥_| ̄|○ いや行きますけども。 ふむ?とりあえず昼からは雨はやむみたいなんですけど‥‥ でも買い出し済ませてお昼ご飯の準備したいしな‥‥。 あ、ご飯作っておいて
続きを読む
こんにちわ、咲月ミオです。 今日は会社の話。 どうやら今月末に営業の子が一人やめるらしい。 おおぅ・・・まあ仕事ができるのでここにいる必要はないな。 元々中途採用で転職してきた子だから、転職もするよね。 この会社に居残るのは他に居場所が作れない能力がないのが 基本的に残ってるからな! σ(゚∀゚ )オレ含め(笑) 転職が可能な年齢の頃は・・・上司から女は男の言う事を
続きを読む
今まで名前は聞いたことがあったし存在は認識していた。 だが未知の領域なんでわざわざ何か行動してまでそれをやろうとは思わなかった私たち。 いや行動したのは私ではなく妹様でございますが。 我が家で初めてのふるさと納税の返礼品が届きました( *´艸`)ドヤァ 初めて見たわぁ! 本当に届くんやな(笑) みたいな。 実はふるさと納税の意味が欠片もわかってなくてですね。 会社の
続きを読む
BASEFOOD(ベースフード)のパンは4種類・・・いや5種類かな? 主に4種類が矢面に出て来てるのでカレーパンを忘れそうになるんですがww あれ、比較的新しい種類なのかな? 正直私の中のBASEFOOD(ベースフード)のパンって言われると四種類が出てきます。 シナモンとメープルとノーマルとチョコパンね。 とりあえず初回は色々食べてみて好きなの見つけようとして買ったんですけど。
続きを読む
こんばんわ、咲月ミオです。 昨日までの仕事の修羅場でちょっとお疲れモードのわたくし。 今日は歯医者に行きました。 先週の土曜日も行ったのに…! 二週連続ですってよ。 行きたくない歯医者に二週連続で行くこの屈辱…ちくしょう こんなに歯磨き頑張ってるのになんでだ!という叫びは今日は響きません。 別に虫歯じゃないからです。 いやたぶん違うと思う…んですよ。 今回歯医者に
続きを読む
家庭科一年生を名乗る咲月ミオ。 いまだにド素人に毛が生えた程度ではあるんですが地味にじわじわ料理してます。 本日は。 こちら。 ホットサンドメーカーでエノキの豚バラ巻きを焼いちゃいました! どんどんパフパフ~♪ 誰か乗って( ゚д゚)クレ(笑) 本人はいたって本気だからNE! なんだろうな、ホットサンドメーカーフィーバー(笑)が来たんですよ。 今どきフィーバーとか
続きを読む
こんにちわ、咲月ミオです。 お料理研究家・・・うそです。 家庭科一年生咲月ミオです( ー`дー´)キリッ ええ、つまりド素人って事です。 この年齢もでほぼ料理をやったことがなく、素人感が前面に出しながら料理をしています。 必要に駆られて始めたんですがやってみればなんか理科の実験みたいな(笑) そしてやらかしも多い。 それはそれで面白いのでいいかなって思います(笑)
続きを読む
咲月ミオは元々お煎餅がめっちゃ好きである。 好きであるがままならないことに低糖質ダイエットをしているので・・・ あまり食べられないのである。 切ない…! 一時はヒャッハーでめっちゃ食べてたけど。 なんだろうなあ・・・糖質を抑えるようになってから猛烈な糖質摂取欲がなくて。 前はあれもこれも食べたいって欲求が凄かったんだけど今はそこまでないんだな。 不思議ですねぇ… こ
続きを読む
はい、この箱。 何かと言いますと。 こちらです。 お分かりになりますでしょうか。 お魚です。 お魚の干物様! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! いやぁ・・・テンション上がるぅww 咲月ミオは実は魚が好きじゃないんですよ。 主に魚の骨が苦手であと味も好きじゃない。 特に煮物が。 煮魚の・・・臭みが好きじゃない。 という話なんですが、あ
続きを読む
こんにちわ、咲月ミオです。 今日もいつものお休みのウォーキングに出かけた数分後に雪が降り始め 寒いんじゃこんちくしょう!!と憤った私です。 まあそんなことはどうでもいいんです、ええ。 それどころではない。 咲月ミオ…現在非常におこです。 激おこですわ。 ぷんすかぴーです。 いやまあ別にくそ( ´Α`)ウゼー上司が訳わからんことを言った・・・ それいつもの事だから
続きを読む