今回はトリートメントをゲットしました!もちろんモラタメさん。 ラックスのルミニーク ゴジベリーモイストのトリートメント。 シャンプーはない。 ちなみになぜか試せるのが「詰め替え」だったんですよね。 本体もセットになってるのかと思ったら本当に詰め替えだけw なんでだww とりあえず。 この詰め替える元がなかったので詰め替えの容器を買うか… もう本体買っちゃ
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
今回はトリートメントをゲットしました!もちろんモラタメさん。 ラックスのルミニーク ゴジベリーモイストのトリートメント。 シャンプーはない。 ちなみになぜか試せるのが「詰め替え」だったんですよね。 本体もセットになってるのかと思ったら本当に詰め替えだけw なんでだww とりあえず。 この詰め替える元がなかったので詰め替えの容器を買うか… もう本体買っちゃ
続きを読む
モラタメさんにヘルシア緑茶が掲載されている。 うん、即申し込みぽちり。 いや、申し込むよね? だってヘルシア緑茶だよ。 あれ、単価が高いからねぇ‥ それがお得に安く買えるのならそりゃ申し込みますとも!! というわけで届きました。 今回申し込んだのはこちら。 いつも飲んでた500mlペットボトル…ではなく。 その倍の1Lね。 ヘルシア緑茶は何と
続きを読む
寒い日の・・・ゆず茶(゚д゚)ウマー 超最高( *´艸`) と、信じて疑わない咲月ミオです。 いやでも美味いですよ、ほんと。 ハマってからこっち冬になるといつもの風物詩になってます。 ゆず茶のビンがな(笑) ゆず茶の作り方は簡単。 瓶の中身を適量カップに入れます。 適量のお湯を入れて飲む。 以上(笑) いやいやいや、マジです( ー`дー´)キリッ
続きを読む
ローソンでスイーツを買いました。 うん、シュークリーム以外ではだいぶ久しぶりです。 今日は「CUPKE ごろっと栗のモンブラン」です。 うん、つまりはモンブランですね。 カップケーキをもとにしたのかと思ったら単に「カップ」に スイーツを入れてるから・・・のタイトルか。 いや一時カップケーキに可愛くデコレーションしたスイーツも流行りましたし。 地元にはないので乗って
続きを読む
ダイエットなのにスイーツを作るこの矛盾(笑) いいんです、長く続けるためにダイエットの天敵「小腹がすいた」を 何とかするための必須アイテム・・・それが糖質オフの低糖質スイーツなのです。 ド―――(゚д゚)―――ン! ちょっと居直りやがりましたよ(笑) いやでもカロリー制限なんかはその傾向が顕著なんですけども。 ほら、食べたら太るからってなんでもかんでも食べるのを我慢するのが
続きを読む
セブンイレブン…それは新しいスイーツと出会う場所。 まあある意味間違ってないんだが(;゚Д゚) だからこそ好きなものに会うと気軽に行ける分恐ろしいのである。 私は一度気に入ると延々と食べるのである。 今回はきなこ尽くしの白玉ぜんざいだ!! ちなみに白玉は好きじゃない( ー`дー´)キリッ←なんで買った きなこが好きだからである(笑) それだけである。 ま
続きを読む
十二堂のおからクッキーの特徴は・・・あまり甘くない事ですかね。 おからクッキーは原材料はおから・・・つまり豆腐から出てくるものなので。 カロリーが低い上におからは水分を取ると膨らむので。 胃の中で水分を含んで膨らんでお腹がいっぱいになるよーというのがうたい文句。 それもまた間違ってはないと思います。 ただ私は・・・現代人の炭水化物摂取量の多さに気づいて戦々恐々としてる
続きを読む
メディキュットをお試ししてみた! 寝ながらむくみを加圧で効果的に流すとか神ですか、神ですよね。 思わずポチッてしまいましたが。 この手のって・・・履いて寝て・・・圧迫されて寝られなかったりしないだろうか? 特に私は布団の重さも過ぎれば寝られなくなったり腰痛になるのよ。 弱い子ちゃんなの色んな意味で(笑) そんな私がこのメディキュットを履いたまま寝られるのか?はたまた
続きを読む
・・・・・・なんとなくカテゴリーを行事のとこにしたんですけど。 町内会のゴミ拾いは行事に入れてもいいですかね(笑) もちろん花火大会とかさーお祭りとかさーそういうのがイベントとか 行事とかいうのだろうけれども。 はっきり言って私は引きこもりですからね(笑) そんな人にとってはご近所さんとの付き合いもイベントなんですよ!! ゴミ拾い・・・行事ですよね。 予定に入れてましたし
続きを読む
文旦をお取り寄せ!したのはいいけど、このくそ分厚い皮はどうすりゃいいの? きれいな剥き方ってある? 簡単で楽な食べ方ならムッキーちゃんがおすすめです。 文旦等の皮を簡単に剥けるという便利グッズのムッキーちゃん使ってみた! マジですごいぜ、ムッキーちゃん。 考えた人マジで天才! 包丁なんて不要ですってよ!! そんなわけで今回注文した文旦がこちら。 ちなみに文旦
続きを読む