ピント調節機能や眼精疲労軽減に効果あり?森永さんちの眼の疲労感軽減をお試ししてみた!

こんにちわ、咲月ミオです。 ここ最近の私の日課はドラゴンクエストトレジャーズでひたすら宝探しを しているのですがね…平日は日中は仕事でパソコンとお友達だし。 お休みの日は半日はゲームとお友達なので。 私の眼は非常にくたびれておるのですが。 あと年齢的に老眼が!! 非常に眼のピントがなかなか合いにくいんですわ… あと近視もあるのでちょい離れると見えるというよくわからん…(笑

続きを読む

低糖質ダイエット中でもチョコレートクリームを食べたい!糖質オフクリーム作ってみた

低糖質ダイエットをしていても甘い物って食べたいなって時はあります。 まあしょっちゅうですけど(笑) 甘いものは苦手なんですけど好きなので…いやこの相反しているような気持ち ガチの話なんですよー 甘いモノ耐性が低いのでチョコレートパフェなんて口にした日には・・・ 大体が一口で撃沈する・・・甘くて そしてせめてフルーツパフェにすれば酸味でカバーが出来るんじゃないの? と妹様の

続きを読む

泡で出てくる化粧水が楽すぎた!フェルゼアプレミアムをお試し!!

相変わらず病院通いしている咲月ミオですこんにちわ。 そして毎回毎回微妙に 「先生ギブギブ」 と、訴える物のあまり効果のないのもいつもの事です。 どーいうことだーゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! そんな今日この頃ですが。 今日はねちょい前にモラタメさんで申し込んだ化粧水。 そう、化粧水の話なんですよ。 ライオンのフェルゼアプレミアムという名前の薬用泡の化粧水

続きを読む

モラタメさんでクックドゥの白菜のクリーム煮用をお試ししてみた!

午前中にあれこれ用事を済ませるべくお出かけしていたら12時までに帰宅して ご飯を食べるつもりがさらりと13時になって地味にショックの咲月ミオです 今日は妹様の食事当番で出来たての卵料理のハズが帰ってこなかったので冷めていた・・・ Ω\ζ°)チーン 私が悪かったわ・・・!! 気を取り直して本日はモラタメさんでお試しした「クックドゥ 白菜のクリーム煮用」の話。 クリーム煮?ホワ

続きを読む

ファミリーマート お母さん食堂のグリルチキンが美味いんだよ

一時わたしは・・・サラダチキンにハマりましてね。 まあハマったというかダイエット的なのに付き物っていう感じで これを食べるのよね!みたいな流された結果のマイブームなんですけど(笑) 安易と言うなかれ。 お約束だと思うんだよ(笑) そんなサラダチキンですが。 様々な会社からいろんな商品が発売されております。 マイブームだったんでそれはもういろんなところから買いまして。

続きを読む

通りすがりの鳥にガン見される咲月ミオ…あれはどういう視線なの

咲月さんち

今日も相変わらず病院通いをしている咲月ミオです。 こんにちわ! まだ完治はしておりませんが左手は真横よりちょい上に上がるようになりました。 最初は下ろしたてがほぼ上がりませんでしたからかなりの快挙だと思われる。 ただ伸ばされている最中に痛いのでギブギブ訴えたらふふって笑ってるのは なんなのー先生という存在は何かしらSなんですかちくしょー と、思っている今日この頃です。 あ

続きを読む

昨年のクリスマスに久しぶりにセブンのかまくらを食べた話

気が付いたらあっという間に新年を迎え・・・あっという間に半分過ぎている。 時間が経つのが早すぎてもはや呆然としている咲月ミオですこんにちわ! ちょっと早すぎんか?(;゚Д゚) あまりに早すぎて去年の末もあれこれあったのに気が付いたら終わってて。 話したいことがあるのに終わってたあれこれ。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 去年はね、なんだかんだと食べていなかったクリスマス

続きを読む

モットンさんで腰痛はひとまず収まったが、肩の負傷でリハビリ通い

うむ。 タイトルがすべてを物語っているのだが…←終わりかい 現在進行形で絶賛病院に通い中でございます。 こんにちわ咲月ミオです! 1月の締めが通常の4日目でなく都合で3日目に行われ、しかもそのしわ寄せがほぼ ぜんぶ私だけにかかってきた事にこのくそ野郎どもマジでぬっ●すぞ? と、さわやかな笑顔で目が全然笑っていないわたしです。 (´∀`*)ウフフ まあそれはまた別の話

続きを読む

モットンの高反発マットレスを買ってみた!使ってみた感想は?

気が付けば…明日で今年の仕事も終わりですってよ。 マジかΣ(゚д゚lll)ガーン いろんな意味で遠いに目になる咲月ミオですこんにちわ! 前回は新しいマットレス。 モットンさんのマットレスが到着した時のお話でした。 こちらです 今日はそんなモットンの高反発マットレスを実際に使ってみた感想。 大体一カ月ぐらいは経ったのだろうか・・・? それを思い出しながら

続きを読む

モットンのマットレスが到着!早速出してみたよ

ある日通勤途中でガチで動けなくなってどうしていいかわからず 救助要請がいるのか!?と右往左往した咲月ミオですこんにちわ ちなみになんとか事なきを得て会社に行きましたが。 一撃食らってから三歩目くらいまでは歩くな危険?と思いました。 そこからは少しずつ痛みが薄れて歩けるようになったので。 よかったですけど。 でも会社から徒歩3分もかからない場所に来ていたので、 要請するなら

続きを読む