ノロウイルスから回復して…お腹がすくようになったので とりあえずすりおろしのリンゴを食べていたわたし。 発症が9月28日の夕方で金曜日に夕方仕事にちょっと行って、 帰り道に病院で診察を受けた流れ。 土日は吐きはしませんが多少食べたけどいつも通りは 食べられなかったので・・・栄養源は少なかった。 そのせいだろうか? 休み明けの月曜日、2時間残業をみっちりやって くたび
続きを読むお絵かきとゲームをこよなく愛する腐女子のおかしな生活を絵と文で綴ります
ノロウイルスから回復して…お腹がすくようになったので とりあえずすりおろしのリンゴを食べていたわたし。 発症が9月28日の夕方で金曜日に夕方仕事にちょっと行って、 帰り道に病院で診察を受けた流れ。 土日は吐きはしませんが多少食べたけどいつも通りは 食べられなかったので・・・栄養源は少なかった。 そのせいだろうか? 休み明けの月曜日、2時間残業をみっちりやって くたび
続きを読む
さあ、お約束の展開が参りましたよ(笑) 今度はσ(゚∀゚ )オレであるww まだ妹様が完全復活はしていないけど、水分は吐かなくなって 吐きながら時間が経過するしかないかなって そんな話をしていたその日の夕方異変はやってきた。 ・・・・・・・・・あれ? あれ?あれれ?なんか・・・私、気持ち悪くない? もう少しで仕事が終わる時間…なんか急激に気持ち悪くなってきた。 当然
続きを読む
ある日・・・ふとスマホを見ると妹様からメッセージ。 何じゃろかーと気軽に見ると… ん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) と、書いてある。 ・・・あえて言おう。 妹様は本人が気を付けているのもあるが、なんかそういう 病的なものにかかりにくい気がする。 環境が怪しい所でも一人で何ともなかったりするので、 体調を崩すというのを年単位で…しかも下手すると
続きを読む
今年のお盆休みは…咲月ミオにとって波乱万丈であった。 思い返すせば始まりは初日の夕方に訪れたのである。 社会人にとってはあまりない長期休暇の始まりの日。 初日はまず買い出しをしてお休みの間の食材の確保。 もちろん完全に休みにならないから、不足したら買い足す。 でもある程度の休みの機関のメニューは考えておく。 必要なものを買い足して週一の掃除をしたり洗濯したり あれこれして
続きを読む
本日は年に一度の健康診断。 やることは毎年の事で変わらないんですけど。 面倒くさい事この上ないんで、ある意味毎年の面倒な祭り(笑) いや楽しい要素は欠片もないので祭りと呼んでいいのかわからんが。 まああれです。 いやな行事(笑) 私の中では祭りは子供会の行事で強制的に町内練り歩きが 義務付けられていたので面倒な行事だったから…か? まあ終わったからいいか。 今日の
続きを読む
8月ももう少しで終わりですね…という事は世間様では夏休みが終わるのか。 私としては…通勤途中が静かでいいんですけどね…(笑) 狭い道を横並びに3人が後ろに自転車がいても無反応でそのままのうのうと歩く姿は マジで今すぐ。 悪即斬としてこの世から撤去したくなりますわ?( *´艸`)ほほほ まあそういうのは置いておくとして…でも危ないから避けなさい。 というか私も急いでいる時には
続きを読む
どうでもいいけど・・・毎日暑すぎて暑すぎて何もする気にならない。 そもそも外に出たらやられる・・・ダメージがでかすぎて出ないのが一番ではないか。 そんな風に思う私ですこんにちわ。 そんなわたくし…実は今年のお盆休みは10日から15日までと今までにない長さなのです。 ええ、うちは大体4日か5日あるかなぐらいなんです。 今年はちょい長いんですよ…うちでは。 長いからこその弊害も
続きを読む
そういえば。 一時オートミールにハマっていた時期のこと。 その頃になんかいろいろ作っていたのがオートミールの なんたらバー(笑) つまりはオートミールのダイエットバーですね。 火を加えない感じの固めるパターンのものが多かったな。 たぶん。 めんどくさかったんだろうなww オーブンで焼いたりするオートミールクッキーとかは あまり作らなかった気がする…焼き上がりが待て
続きを読む
今日・・・通勤途中で携帯扇風機が電池切れで止まってしまって地獄を見た咲月ミオです。 こんにちわ!( *´艸`) その上タオルも忘れてさらに二倍。 もう少しで職場だったとはいえ・・・マジで最悪でした。 前日同じくらい暑かった朝なのに、会社でそう言われてもまあ気温が暑いので 暑いねーとは言ったんですが。 しょっぱい小さい風でもあるのとないのではものすごい違う。 まあその小型扇
続きを読む
これはずいぶん昔の話なんですがね。 私・・・一時ですがもち吉にハマっておりまして。 店舗に行って(*´Д`)ハァハァしてました(笑) ちなみにその頃は「もち吉」という存在を知りませんww え? もち吉で買ったんだろって? でーすーよーねー いやショッピングモールに車で行けるように練習する事数回。 一人で運転していけるようになったんですよ。 国道使用なのでへたれ運転
続きを読む